Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

6月5日 出店します!

6月5日(日) 10時〜15時30分 雑司が谷鬼子母神 並木通り 関洋装店 お庭 雑司が谷のママたちの、ハンドメイド。 かわいい雑貨を揃えて待ってます😄

10月24日(日)お店出します

寒暖の差が厳しい日々が続きますが、いかがお過ごしですか? コロナもまだまだ油断はできませんが、かなり落ち着いてきましたね(≧∇≦) 久しぶりに、出店します^_^ 今回は、マスクと小物。小規模出店です。 近くにいらっしゃった際は、どうぞお立ち寄り下さ…

コロナ感染が落ち着くまで、しばらくお休み

みなさま、いかがお過ごしですか。 東京は、オリンピックで盛り上がる一方で、コロナが中々落ち着きませんね。 夜の外食、夏の旅行などなど、思いっきりのびのびしたい(*´꒳`*) でも、少しずつですがワクチン接種、薬の開発も進んでいる! 落ち着くのを信じ…

6月13日(日)マスク販売

皆さんいかがお過ごしですか? ワクチン接種が早く進みますように!! 日時 6月13日(日) 10時30分〜15時30分 場所 雑司ヶ谷鬼子母神 ケヤキ並木参道 関洋装店 お庭前 感染予防のため、消毒液をご用意してお待ちしております。 お散歩がてら、どうぞお立ち…

4月18日(日)出店します⭐︎

4月も半ば。 新しい生活が始まった方も、いらっしゃることでしょう。 体調はくずされたりしてませんか?コロナも残念ながらまだまあま猛威を奮ってますね。 気持ちをしっかり持って、焦らずゆっくり、日常生活に楽しみを見つけましょう⭐︎ かわいい雑貨や、布…

4月の出店予定日

だんだん暖かくなってきましたね! 緊急事態宣言は解除したものの、まだまだ安心できませんね。 気をつけて、頑張っていきましょう⭐︎ 4月の出店 4月4日(日) 10時〜15時30分頃まで 雑司が谷鬼子母神 ケヤキ並木参道 関洋装店お庭前 マスク+学校グッズ販売…

3月14日(日)学校入学グッズ販売

少しずつ春の気配を感じますね^ ^)) 皆さまいかがお過ごしですか? コロナはまだまだ猛威を奮っていますが、小さくても、少しでも幸せや楽しみを見つけて頑張りましょう! 日時 3月14日(日) 10時〜15時 場所 雑司が谷 鬼子母神ケヤキ並木参道 関洋装店 お庭…

マスク販売

寒い日が続きますね。コロナも中々落ち着つかず、どうしたものかと。春には明るい兆しが見えていることを、切に願います。感染拡大に伴い、1月は出店を控えさせていただいておりますが、2月出店予定です!マスク販売2月21日(日)10時〜15時30分雑司が谷 鬼…

12月13日(日)出店します

寒さも厳しくなってきましたね。なかなか思いっきり外に飛び出して遊べない日々が続いていますが、みなさんお体くずしてませんか?12月13日(日)10時〜16時雑司が谷鬼子母神 ケヤキ並木関洋装店 お庭今年最後の出店です^_^クリスマスプレゼントに、かわいい…

マスク販売します 11月22日(日)

3連休が始まりました。家で家族と過ごす方も多いのでは。体調管理に気をつけて、自分なりの楽しみ見つけて頑張りましょう。意外と気分は簡単なことで、持ち直せたりします。例えば、かわいいマスクをつけるとか(o^^o)11月22日(日)10時〜15時雨天中止雑司が…

11月1日(日)出店します

だんだん寒くなってきましたね。withコロナの生活も、慣れてきましたか。免疫力をつけ、睡眠をしっかりとって、少しずつでも前向きにやっていきましょう。というわけで、私たちも1歩前へと言うことで、出店をいたします日時 11月1日(日) 9時30分頃〜16時 …

池袋モンパルナス回遊美術館  まちかどこども美術展 ワークショップ

残暑が厳 しいですが、皆さまお変わりありませんか。 コロナ感染も,もう少し落ち着いてくれるといいのですが、手探りでできること探して楽しんでいきましょう。 さて、今年も縮小ながら豊島区豊島区モンパルナス回遊美術館の ❛まちかど子供美術展❜ が開催さ…

布マスク販売。9月9日に延期します。

皆さま、いかがお過ごしですか?猛暑日が続いた夏も、少し和らいできたでしょうか。コロナもまだ心配です。体調をととのえて、頑張りましょう。布マスク販売します。日時 9月9日(水曜日) 10時〜15時30分くらいまで場所 雑司ヶ谷鬼子母神参道 ケヤキ並木 …

布マスク販売します♪

布マスク販売します!8月10日(月)10時〜15時30分頃まで雑司が谷鬼子母神 けやき並木参道関洋装店 お庭前コロナ対策として、テーブルに消毒液置いておきます^_^商品を見るときは、シュッと消毒お願いします。熱中症もコロナも、気を付けましょう☆紙マスクと…

布マスク販売 今週はお休み

どんより長い梅雨はやっと開け、暑い夏がやって来た!という感じですが、東京の感染者数、気になりますね。個人的なことになりますが、我が家には高校受験生と、同居の実母。超高齢の義母は心不全で入院中と、なんだか心配です。が、とりあえず今自分ができ…

布マスク販売 7月26日(日)

東京の感染者数、気になりますね。1日1日を大切に頑張りましょう。布マスク販売します。熱中症も気になる季節。紙のマスクと上手く使い分けて下さい。7月26日(日)10時〜15時30分くらいまで雨天中止雑司ヶ谷 鬼子母神ケヤキ並木関洋装店 お庭前消毒液など、…

7月19日(日)

東京コロナ感染数、心配ですね。マスク販売、消毒しながらさせて頂きたいと思います。人だかりがすごいことには、あまりならないとは思いますが、もし3密になっていたら、少しお待ちになってご覧ください。7月19日(日)10時〜雑司ヶ谷鬼子母神 ケヤキ並木関…

布マスク ☆販売します☆

先週の日曜日は、残念ながら雨商品、出したり入れたりしながら、少しはお店出せましたが朝から、来ていただいた方、感謝です。ありがとうございました。さて、ご好評につき、またまた出店いたします。7月12日(日)10時〜雨天中止雑司ヶ谷 鬼子母神 ケヤキ並…

☆布マスク販売☆

雨が続きますね。かわいいマスクをして、楽しく過ごしていただければ幸いです。日時 7月5日(日) 10時〜15時30分頃まで 雨天中止場所 雑司ヶ谷鬼子母神 ケヤキ並木 関洋装店 お庭前夏用。薄め、ご用意してお待ちしてます。お子様用、女性サイズ、男性サイズ…

布マスク販売☆ 6/28 雨のため中止

残念ながら雨のため中止します。また販売日、アップします。よろしくお願いいたします。日時 6月28日(日) 10時〜 雨天中止場所 鬼子母神ケヤキ並木参道 関洋装店 お庭前お子様用、男性サイズ、女性サイズ、取り揃えてお待ちしております。お散歩がてら、お…

布マスク販売 延期します!

雨のため。6月14日に開催予定だった、マスク販売延期します。 6月17日(水)場所、時間は変更ありません。よろしくお願いいたします✨✨ご好評につき、マスク販売いたします✨暑くなってきましたね。そして、マスクも暑いでも、しばらくは頑張って、熱中症に気…

布マスク販売します☆5月24日(日)

みなさま、いかがお過ごしですか。自粛生活で運動不足。ここにきて寒暖の差が激しくて、体調崩されたりしてませんか?でも、少しずつ良い方向に向かっている兆しが見えてきましたよね!!もう少し頑張りましょう‼️さて、布マスク販売いたします。夏用の少し…

布マスク販売

みなさま、いかがお過ごしですか?体調崩していませんか?子どもも、親も、なかなか気分転換もできず、イライラしちゃってませんか?天気のいい日は散歩して、外気に当たって、空を見て頑張りましょう。今できること、やりましょう!まだ頑張れる!!さて、…

第2回 手作りマスク 販売 中止します

4月8日に予定してた、鬼子母神けやき通りでのマスク販売中止いたしますm(_ _)m日時 中止です 場所 雑司が谷鬼子母神 けやき通り 関洋装店 庭前子ども用 200円〜大人用 300円〜500円※鬼子母神商店街 モズカフェにて常時販売しております。数に限りがござい…

手作りマスク販売 3月30日(月)

みなさん、いかがお過ごしですか。ダブルガーゼの手作りマスク販売します。日時 3月30日(月) 10時〜 無くなり次第終了場所 雑司が谷鬼子母神 ケヤキ並木沿い 関洋装店 お庭前小銭のご用意をお願いします!小さなお子様用 200円〜大人用 300円〜

12月15日(日) 出店します🎄

12月15日(日) 9時~16時 雑司が谷鬼子母神 ケヤキ並木 関洋装店お庭 毎日寒いですね。今年もあとわずか。 雑司が谷Hariti‘ママはんどめいど部’~雑司が谷のお母さんと、おばあちゃんと、その友達のお店~も、なんと2013年11月から細く長く今まで続けられま…

雑司が谷 Hariti mama`s activity hub station

雑司ヶ谷Hariti 2012年、豊島区未来財団の助成金を頂き立ち上げた、子育て中のままサークル。 現在はイベント企画はしていませんが、月に1度、鬼子母神の手創り市に便乗して、 鬼子母神参道にて、雑司ヶ谷界隈に住む、お母さんたちのはんどめいどの品々のお…

6月16日 はんどめいど部出店

6月16日(日) はんどめいど部出店します! 5月はゴールデンウィークだったので、お休みしましたが、6月頑張りまーす☆ 場所 雑司が谷鬼子母神 関洋装店のお庭 時間 9時~15時30分 アクセサリーから、人気のドライフラワー、おしゃれな布バック、ターバンなどな…

池袋モンパルナス回遊美術館 2019

今年も回遊美術館でイベントやらせていただきます。 お子様から、高齢者の方までどなたでも楽しめるイベントになっています。 お出かけ前に、気軽にお立ち寄りください☆ 透明のポットに色々なシールを貼って、飾ります♡ 日時 5月19日(日) 10時30分~ 場所 東…

はんどめいど部 4月も出店します✧♡

3月もおかげさまで大好評でした☆ 4月も出店いたします! この日は、手創り市も鬼子母神で開催しています。 お散歩がてら、是非お立ち寄りください。 学校通学グッズ、バック、小物雑貨、アクセサリーと色々取り揃えております☆ 日時 4月21日(日) 9時~15時半…