Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

ロココピアス(イヤリング)&ブレスレット

f:id:haritiz:20120609180902j:plain

 

沢山のご応募ありがとうございました。定員に達しましたので、受付終了させて頂きます。

ワイヤーでビーズを巻きつけて作る、簡単でかわいいアクセサリー制作 

淡水パールで、おしゃれに☆

 

 日時 6月28日木曜日

 場所 区民ひろば南池袋 会議室

 時間 10時から12時

 定員 20名

 参加費 750円

 比較的広いお部屋です。メンバーが小さなお子様のお相手します。

 お子様つれで、どうぞ。泣いてしまったらごめんなさい!

 

ビーズcolor(ベースはゴールドです)

Aピンク系     Bブラック    Cエメラルドブルー

  ビーズアクセサリーパーツ店‘貴和制作所’の‘ファイヤーポリッシュ’

 A ローズオパール   B ジェット  Cエメラルドブルーを使う予定です。

 淡水パールは、すべて、ホワイトです。

 

ビーズ制作工具(ヤットコ、ラジオペンチなど)お持ちでしたら、持ってきていただくと嬉しいです。

   受付終了いたしました

 応募方法  ①イベント名

       ②お名前

       ③ご連絡先 メール可 必ずつながるところでお願いいたします。

       ④ピアス(40mm) イヤリング(3.5mm)どちらか

       ⑤ご希望のお色 ABCでお選びください

以上を  haritimember@gmail.com までメールでお知らせください。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げています。

写真、イメージのものしかなくて申し訳ありません。ピアス(イヤリング)と、ブレスレット二つ作ります。

みんなで、楽しく作りましょう☆