Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

ハワイアンリボンレイ

f:id:haritiz:20120611131512j:plain

 

 

 

定員に達しました。ご応募ありがとうございます。

 

1990年頃はじまったとされる、リボンでレイをつくるハワイアンクラフト。

さまざまな編み方があります。

今回は、比較的簡単な編み方で、‘ブレードネックレスストラップ’をつくってみませんか?

コツをつかめば、2時間ほどで編めますよ!

キットだけ購入も可。分かりやすいレシピつきです☆

 

日時    7月13日 金曜日 

       10時~14時    途中入退出OK(お弁当持OK)

                  10時に来れない方はご連絡ください。

       

場所    区民ひろば南池袋  活動室

参加費   700円

定員    20名

応募方法  haritimember@gmail.com 定員に達しました。

                     宛に①イベント名 ②お名前 ③連絡先(メールアドレスでもOK)

        をお送りください。

応募完了しましたら、こちらからご連絡いたします。

 

☆お色は、こちらで準備させていただきます。すいません

 ゴールドベースのリボンで組み合わせ、人気色の組み合わせで用意しておきます。

  当日来た方から選んで頂くことになります。

 

リボン、ククイナッツ、スナップフックがセットのキットを、ご用意しておきます。

 

少し狭いお部屋です。赤ちゃん、小さなお子様連れの方、別室で泣かないお子様でしたら、スタッフが遊び相手致します。なお、お子様連れのお母様、応募の際お子様の年齢をお知らせください。お預かりお子様定員6名。

 

では、みなさまのご応募、心よりお待ち申し上げております。

                                   スタッフ一同