Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

文化敬老の集い In 区民ひろば南池袋

f:id:haritiz:20120913134449j:plain

9月14,15,16日と区民ひろば南池袋で‘文化敬老の集い’が開催されました。

ひろばで活動するフラダンス、コーラス、日本舞踊、ダンスサークルさんのお披露目舞台のほか、手芸や、書、ぬの草履などのサークルさんの作品が展示されました。2日目は落語をやったり、3日間で400名以上の方がいらっしゃたそうです。

私達haritiもサークル団体として、ひろばでやった汽車イベントの写真や、お母さんのワークショップで作ったアクセサリー、リボンレイのほか、先月描いた雑司ヶ谷の絵を展示させていただきました。

なかなか好評だったようでよかったです。

来年は、どんな展示ができるかな?楽しみです。