Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

ハロウィンキャンディーボックス

f:id:haritiz:20121010122811j:plain

10月7日日曜日。

みんなでかわいいバック作りました!

1年、2年女子はすごい!!ほとんど自分で制作!小さい子も、お母さん、お婆ちゃんのお手伝いのもと、一生懸命作りました。男子、ほとんどお父さん、お母さんが作っていたかな!?^m^でも、籠の顔はみんながそれぞれ自分達で考えましたね☆

一人1人、色々なお顔のハロウィンバックが出来て、とても楽しかったね。

お菓子付きというサプライズもあり、満足いただけたでしょうか?

近いうち、おもいっきり工作イベント。考えてまーす。よろしくお願いします!