Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

ルーシーダットンで、代謝も免疫力もアップ!!

応募締め切りました。 ありがとうございます!

ルーシーダットンとは、タイの仙人による自己整体で、遥か昔からタイに伝わる健康法です。

 

凝りをほぐしていくことで血行が良くなり、疲れた体を癒し、免疫力を上げていきます。

自分の体と向き合って、美と健康を手に入れませんか。

 

体がかたくても大丈夫!

ポーズのすべてが、人間が本来あるべき体の状態へと戻していくことを目的にしています。

そのため、運動が苦手な方、柔軟性や筋力が低い方、子供からお年寄りまで、無理なくおこなっていくことができます。

 

ぜひ、お子さんたちと一緒に参加してください。

 

----------------------------

 

日時 : 1月20日(日) 10:30-11:30

場所: 区民ひろば南池袋   会議室

定員: 15名     

今回は保育はありませんが、お子様連れOKです。一緒にやってもよし。遊んでてもよし。

参加費: 無料 

持ち物: ヨガマット(無い方は、バスタオルでもOK)、汗ふき用タオル、お水。

水分をとりながら行いますので、お水かお茶などは必ずご用意ください。

 

応募方法   応募締め切りました。ありがとうございます        

①イベント名 ②参加者お名前 

③連絡先 メールアドレスでOK をご記入のうえharitimember@gmail.comまでお送りください。こちらから追って連絡させて頂きます。 

<

 

<

<講師 紹介>

日本ルーシーダットン普及連盟 ルーシーダットンインストラクター

SAORI

皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げております。          staff一同