Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

Only one animal

定員に達したため締め切らせて頂きました。

ありがとうございます。

                                       ☆子ども制作イベント☆

昨年11月開催した‘てるてる坊主 てるアート’の講師、磯田さんを再度お招きして、発砲スチロールで世界で一つだけのオリジナルアニマルを造ります。 今回は、廃材屋ナカダイでの材料をご用意!いつもと違う面白素材で、制作楽しんで下さい。

 

今回も子もどの想像力を引き出す、導入から制作に入ります。お楽しみに。

作品は、4月下旬展示予定。(場:調整中)

 

日時    3月17日 (日)    13時30分~15時

場所    区民ひろば南池袋   会議室 

定員    20名    年長~小学生低学年  

参加費   300円 

持ち物     はさみ 濡れたタオル(のりなどで手が汚れたときに使用します。) 当日、絵の具などは使用しませんが、ノリを使います。汚れてもいい洋服でいらっしゃって下さい。 

定員に達したため締め切らせて頂きました。

ありがとうございます。 

応募方法   ①イベント名 ②参加者お名前 ③連絡先 メールアドレスでOK をご記入のうえharitimember@gmail.comまでお送りください。 こちらから追って連絡させて頂きます。  皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げており

 

お願い

今後のharitiの活動は、区民広場を利用する事が多くなりますので、区民広場の登録をお願いいたします。 利用書の作成には、健康保険証等の身分証明が必要となります。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

                           staff一同