Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

新宿御苑親子体操

f:id:haritiz:20130519103040j:plain

5月19日(土)新宿御苑で親子体操開催(^^ゞ

昨年は雨で中止となりましたが、今回は天気にも恵まれ気持ちよく体操できました!

親子、40名。みんなまとまるのか!?と思っていましたが、そこはさすがベテラン先生。子ども達大盛り上がり。普段家族だけでは出来ないダイナミックな遊びが沢山出来ました。

昼食後は、子どもたちの探検ごっこ、お父さんとのザリガニ釣りなどなど。子ども達のテンション高かったです。

子供たちからまた、やりたい!外がいいとご要望あり。では、秋にもう一度(^^ゞ

 f:id:haritiz:20130519105050j:plain

這ったり、跳んだり、くぐったり。

f:id:haritiz:20130519105428j:plain

f:id:haritiz:20130519111530j:plain

表になったり、裏になったり。

開放感あふれる1日でした。