Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

9月15日(日)みちくさ市に参加決定☆

鬼子母神通りのみちくさ市、ご存知ですか?

2008年11月30日にプレ開催から、今月9月で22回目!

地元に根付くイベントをと、「鬼子母神通り商店睦会」と、早稲田・目白・雑司が谷にて本に関する仕事をされている、「わめぞ」が組んで、一般参加型の古本をメインとしたフリーマーケットです。商店街の店先で一般参加者が古本や雑貨などを販売し、わめぞによるミニ古本市も商店街の数か所で開催。

今回は、Haritiも児童書を中心とした古本と、「雑司が谷 ままハンドメイド部」としてプロ顔負け(プロもいます)の手作り品と一緒に参加させて頂くことになりました☆

9月15日(日)

11時~16時

 台風の影響で雨天中止になりました。

次回の‘雑司が谷 mamaハンドメイド部’活動予定までしばらくお待ちを。

 

また当日は、

‘トーク’

内澤旬子さん×清野とおるさん ⇒詳細
荻原魚雷さん×中嶋大介さん ⇒詳細


他、‘ジモトワカゾー野菜市’さんの、千葉県柏・流山・我孫子の農家による野菜や卵などの直売市!


鬼子母神,大鳥神社では手創り市。

 

雑司が谷地域文化創造館地下では、立川談吉、立川吉笑、立川春吾さんの落語。などなどイベント盛りだくさんです。

詳細は 鬼子母神 みちくさ市 
kmstreet.exblog.jp

 

ではでは、みなさま連休中日ですがどうぞお立ち寄り下さい☆