Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

素話講座イベント開催しました!

 

9月26日、劇団‘オフィス再生’の俳優、市川未来さんと、磯崎いなほさんによる、素話講座を開催いたしました。

顔をほぐすことから始まり、声の出し方のレクチャー、発声練習、素話の練習と、とても密な時間となりました。

練習は必要だけど、語るほうも、聴くほうも、物語の世界に入り込め、素話のいいところを実感することができました。

子どもに聴かせられたら、いいな。

というわけで、この講座を機に、haritiで素話+こども工作イベント計画します☆

市川さん、磯崎さんありがとうございました。

 

 f:id:haritiz:20130926113851j:plain

講座終了後、先生方に朗読して頂きました。

本当にありがとうございます。またお願いいたします。