読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

心も身体もリセット!ママのための初めてのピラティス☆

リハビリ生まれのピラティスは、普段あまり意識しない身体の“コアの筋肉=インナーマッスル”を効果的に鍛えることで、しなやかで健康的な身体を作るエクササイズ。正しい呼吸法とともに骨盤のゆがみを矯正し身体を整えていきます。姿勢の悪さや疲れやすさ肩こりを解消する効果も期待でき、簡単なエクササイズから始められるので初心者の方、体力に自信のない方にもぴったりです!

運動不足の方や、ピラティスに興味があるけど、なかなかやる機会ががない、体を動かしてリフレッシュしたい!そんなお母様方、お待ちしています☆

 定員に達ししたため、応募受付終了しました。

ありがとうございます。

日時  9月30日(火)

    10時~11時半 

場所  区民ひろば南池袋 会議室 

定員  10名 先着順  定員に達しました。

    保育あり (4名 別室で大丈夫なお子様だと、体操に集中で   きます。申し込みの際、お子さまのお名前、年齢をご記入下さい。)

参加費 無料

応募方法   イベント名、お名前、ご連絡先をharitimember@gmail.comにお送りいただくか、Haritiホームページ http://www.haritiz.jp お問い合わせフォームからお申し込みください。追ってこちらからご連絡いたします。

  ☆講師紹介☆

講師…Sumako(BASI Certfied Mat Instructor)
ピラティスとの出会いは子育てにヘトヘトになっていた時期。添い寝や抱っこで首や肩が凝り固まり腰にもかなりの負担が…。病院に頼らず何とか自分の力で改善できないものかと始めたのがきっかけです。続けていくうちになおらないと諦めていた姿勢の悪さや身体の硬さ体調までもがよくなり、心も身体も整っていくことを実感。
「日々子育てに頑張るママにこそピラティスでリセットして欲しい!」との思いで資格を取得。ヨガやバレエ、ダンスなどの経験のない普通の主婦ですが、主婦だからこその目線でピラティスの楽しさ素晴らしさをお伝えしていきたいと思っています。
 
女の子3人を育てる、素適なお母様です。皆様のご参加お待ちしております☆
staff 一同