Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

リボンレイストラップ

11月25日(火)

リボンレイストラップ講座。

参加者17名、お子様4名。今回も楽しくやらせていただきました♪

f:id:haritiz:20141125095517j:plain

3本の紐を交差して編みこむ。すると、うまい具合にくるくるとねじれていくんですね。コツをつかめば、あっという間!?☆

f:id:haritiz:20141125095254j:plain

今回は、クリスマスも近いと言うことで、豪華キラキラバックチャームで仕上げをします。

f:id:haritiz:20141125102734j:plain

時間内ではできませんが、いつでも仕上げ等フォローしますので、参加された方々、ご連絡下さい☆

今年最後の、お母さんのワークショップとなりました。

来年1月は、キッチンイベントを予定しております。

お楽しみに☆