Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

家族でしっとりジェルクリーム&バスソルト

2月17日(火)に「家族でしっとりジェルクリーム&バスソルト」講座を開催いたしました。

雪が降る中、たくさんの方に参加していただきありがとうございました!

 

f:id:haritiz:20150218121509j:plain

 

今回の講座は、前半は手作りクラフトする際のポイント・基材の特徴・アロマオイルの使い方を中心に紹介し、後半は実際にジェルクリームとバスソルトを皆さんに作っていただきました。 

 

f:id:haritiz:20150218121531j:plain  f:id:haritiz:20150218121606j:plain f:id:haritiz:20150218121630j:plain

 

香を感じながらの実習、みなさんとても笑顔で楽しそうになさってました!

良い香りを感じると、自然と笑顔になり表情が輝き始めます☆

不思議ですね~♪

f:id:haritiz:20150218121437j:plain f:id:haritiz:20150218122303j:plain

参加者の皆さまより「アロマ講座を定期的にしてほしい」「いろんな手作りコスメを紹介してほしい」等々嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

今後も、アロマ講座を企画していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

 

☆ご質問が多かった「ジェルベース」

ご興味がある方はぜひ⇒ジェルベース 75g | アロマテラピー用基材 | | aroma shop AQUAVITAE (アクアヴィーテ)