Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

池袋 西口まちかど回遊美術館

f:id:haritiz:20150517144426j:plain

昨年に引続き回遊美術館で、西洋美術館アートイベントボランティア講師磯田先生のお手伝いをさせていただきました。

 

なぞのアートでぽんぽんとんとん。

 

3才の女の子から、中学生のお姉さんまで。総勢25名。

それぞれ思い思いに、とても素適な作品が出来ました。

f:id:haritiz:20150517152843j:plain

 

昨年とは違い、今年は青、オレンジ、緑色をさし色。

墨一色とは違った雰囲気になりました。

f:id:haritiz:20150517154515j:plain

 

Haritiイベントではないですが、7月4日に、区民ひろば南池袋で、磯田先生をお招きして、Tshirtバージョンをやります。

今回参加できなかった方、どうぞそちらにご参加下さい!

6月、告知をアップします!