Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

オンリー ワン アニマル

f:id:haritiz:20130326084157j:plain  3月17日(日)

hariti今期最後のイベント

オンリー ワン アニマル開催しました(*^_^*)

23人の子どもたち。みんな思い思いの‘生き物’を作っていました。緊張してしまい、泣いちゃった子もいましたが、造り始めたら、その集中力のすごさには脱帽!小さい子どもたちグループは、親が奮闘( ´艸`)

 

にしても、子どもはちゃんと、いろいろ考えているんですねぇ。造ったアニマルには、それぞれ‘泣き方’や‘住んでいる場所’‘とくいなこと’など考えながらつくってもらうんですが、どれも面白かった!

 

f:id:haritiz:20130326084704j:plain

第二段は、オンリーワン乗り物みたいなのでやりたいね!

 

 

1年支えて下さった、お母様方、お父様方地域の方々、応援して下さった方々本当にありがとうございます。

来期もよろしくお願いします!