Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

2021-01-01から1年間の記事一覧

10月24日(日)お店出します

寒暖の差が厳しい日々が続きますが、いかがお過ごしですか? コロナもまだまだ油断はできませんが、かなり落ち着いてきましたね(≧∇≦) 久しぶりに、出店します^_^ 今回は、マスクと小物。小規模出店です。 近くにいらっしゃった際は、どうぞお立ち寄り下さ…

コロナ感染が落ち着くまで、しばらくお休み

みなさま、いかがお過ごしですか。 東京は、オリンピックで盛り上がる一方で、コロナが中々落ち着きませんね。 夜の外食、夏の旅行などなど、思いっきりのびのびしたい(*´꒳`*) でも、少しずつですがワクチン接種、薬の開発も進んでいる! 落ち着くのを信じ…

6月13日(日)マスク販売

皆さんいかがお過ごしですか? ワクチン接種が早く進みますように!! 日時 6月13日(日) 10時30分〜15時30分 場所 雑司ヶ谷鬼子母神 ケヤキ並木参道 関洋装店 お庭前 感染予防のため、消毒液をご用意してお待ちしております。 お散歩がてら、どうぞお立ち…

4月18日(日)出店します⭐︎

4月も半ば。 新しい生活が始まった方も、いらっしゃることでしょう。 体調はくずされたりしてませんか?コロナも残念ながらまだまあま猛威を奮ってますね。 気持ちをしっかり持って、焦らずゆっくり、日常生活に楽しみを見つけましょう⭐︎ かわいい雑貨や、布…

4月の出店予定日

だんだん暖かくなってきましたね! 緊急事態宣言は解除したものの、まだまだ安心できませんね。 気をつけて、頑張っていきましょう⭐︎ 4月の出店 4月4日(日) 10時〜15時30分頃まで 雑司が谷鬼子母神 ケヤキ並木参道 関洋装店お庭前 マスク+学校グッズ販売…

3月14日(日)学校入学グッズ販売

少しずつ春の気配を感じますね^ ^)) 皆さまいかがお過ごしですか? コロナはまだまだ猛威を奮っていますが、小さくても、少しでも幸せや楽しみを見つけて頑張りましょう! 日時 3月14日(日) 10時〜15時 場所 雑司が谷 鬼子母神ケヤキ並木参道 関洋装店 お庭…

マスク販売

寒い日が続きますね。コロナも中々落ち着つかず、どうしたものかと。春には明るい兆しが見えていることを、切に願います。感染拡大に伴い、1月は出店を控えさせていただいておりますが、2月出店予定です!マスク販売2月21日(日)10時〜15時30分雑司が谷 鬼…