Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でも簡単に出来るダイエット講座

6月22日 ダイエットインストラクターSAORI 先生によるダイエット講座開催しました。 会社員として勤務されてるSAORI先生。 お仕事の休日を使って、あらゆる分野での知識を、みんなに伝えるべく、活動されていらっしゃいます。 今回は、ダイエット…と、言って…

6月16日(日)オペラワークショップ

6月16日(日)オペラ体感ワークショップ開催。 バリトン歌手で、池袋在住、小学生のお父さんでいらっしゃる星田裕治さん。 ソプラノ歌手の宮入玲子さん。3方のおかげで、本当に素敵なワークショップになりました。 まず、オペラの説明を、とてもわかりやすく…

体感!和ハーブ講座 和ハーブグリーンカレー

応募締め切りました。ありがとうございます! 毎日の中から美味しく美Body!代謝UPで潤いの夏☆ 代謝がおちる夏に、身近にある和ハーブを取り入れて内側から基礎代謝アップしませんか? 基礎代謝とは… 体を動かさない、何もしていない時でも消費されるエネ…

はじめてのアロマテラピー

6月7日(金) 参加者19名。 アロマセラピストの小山陽子先生、初雁聡子先生による 「はじめてのアロマテラピー」イベント開催しました(^-^) イベント前半は小山先生のアロマテラピー講座♪ アロマテラピーが初めてという方たちのために、精油の取扱方法…

新宿御苑親子体操

5月19日(土)新宿御苑で親子体操開催(^^ゞ 昨年は雨で中止となりましたが、今回は天気にも恵まれ気持ちよく体操できました! 親子、40名。みんなまとまるのか!?と思っていましたが、そこはさすがベテラン先生。子ども達大盛り上がり。普段家族だけでは出来…