Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族でしっとりジェルクリーム&バスソルト

2月17日(火)に「家族でしっとりジェルクリーム&バスソルト」講座を開催いたしました。 雪が降る中、たくさんの方に参加していただきありがとうございました! 今回の講座は、前半は手作りクラフトする際のポイント・基材の特徴・アロマオイルの使い方…

WREATH IN THE BOX

応募受付終了いたしました。ありがとうございます。 アーティフィシャルフラワー。 自分のご褒美に、素適な時間を過ごしませんか? 木製フレームの中にミニリースが入った 「WREATH IN THE BOX」 リースの部分は取り外しができるので それぞれフレームとリー…

はんどめいど部出店

3月15日(日) 恒例、Hariiままはんどめいど部を出店いたします! お母様の手作り品を募集いたします。 場所 鬼子母神 ケヤキ通り 時間 10時~16時 参加費 500円 当日お店番を交代でやりたいと思いますので、数時間でもお店番お願い致します。 詳細をお知りに…

家族でしっとりジェルクリーム&バスソルト

2月17日に回は、アロマオイルと赤ちゃんのスキンケアにも使えるカレンデュラオイルを使った、ジェルクリームと、ピンクソルト&ローズフラワーを使った、心も体も温まるバスソルトを作ります♪ アロマのプチ講座あり☆優しい香りで、心も体もリフレッシュして…