Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でも簡単にできる!ダイエット講座

今までに何度もダイエットに失敗した・・・ きつい運動はしたくない・・・ 我慢はイヤ!ラクして痩せたい・・・ そんな方は、是非ご参加ください! お子様の健康を守るために知っておきたい内容や、誰でも簡単にできる呼吸法など。。。 興味深い内容の1時間…

オペラは楽しい♪ コンサート&みんなで歌おう 

応募締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます! プロによる、オペラコンサート! ‘オペラ’って難しい?敷居が高い? いえいえそんなことはありません。今回は、耳で、目で、肌でオペラを感じて、オペラの魅力と、楽しさを味わって下さい! 豊…

Hariti24年度活動報告  1年点

mama`s activity hub station 'Hariti' 雑司ヶ谷近隣に住む、子育て中お母さん中心に活動しているサークルHariti。‘ハリティー’とはサンスクリット語(古代インド語)で‘鬼子母神’。 2011年、「としまアートステーション構想」のアートプロジェクト「Miracle Wate…

はじめてのアロマテラピー

応募締め切らせて頂きました。 ありがとうございます。 アロマテラピーは、植物の香り(精油)を使って心身の不調を癒やし、健康維持に役立てる療法です。 今回はアロマセラピストさんをお招きして、初心者向けに、アロマのお話と、実際に‘香水’を作ってみた…