Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレードネックレスストラップ

定員に達しました。ありがとうございます! ハワイアンリボンレイの、かわいいネックストラップ。 今回で3回目。 皆様のご希望に答え、お色をたくさん揃えてみました!! ホワイトに縁がラメのサテンリボンをベースに、他2色はお選び下さい。各色、余裕を持…

回遊美術館 なぞのアートでポンポン・とんとん

定員に達したので、応募締め切りました。 ありがとうございます。 5月15(木)~5月28日(水)池袋西口で、今回で9回目となる ‘新池袋モンパルナス 西口まちかど回遊美術館’が開催されます。 この期間は、池袋西口のあちこちで美術と触れ合うことができます…

第3回 はんどめいど部 出品者募集

☆第3回、雑司が谷 ままはんどめいど部の出店日時が決定いたしました☆ 日時 6月15日(日) 11時~16時 ※鬼子母神・大鳥神社 手創り市と同日 雨天中止 7月、8月どちらかに延期 締め切り 5月31日(土) 場所 鬼子母神並木通り (参道) 参加費 500円 ※参加費は…

第2回 はんどめいど部出店

3月23日(日) 雑司が谷haritiはんどめいど部、第2回出店いたしました。 今回は、鬼子母神参道、ケヤキ並木通り。 人通りも多く、楽しく出店することができました。 前回同様、お母さんたちの作品の質の高いことに、驚きです。 2回目ということもあり、まだ…