Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グラスクレイアート  プティ・ミロワール

応募締め切りました。 ありがとうございます! 小型のミロワール(手鏡に)エンジェルペーパーをデキャルして、グラスクレイモデルをかざりオリジナル作品を制作してみませんか? エンジェルは6柄。お好きなものを選らべます。 今回は初心者向けとは言え、色や…

ルーシーダットンで、代謝も免疫力もアップ!!

応募締め切りました。 ありがとうございます! ルーシーダットンとは、タイの仙人による自己整体で、遥か昔からタイに伝わる健康法です。 凝りをほぐしていくことで血行が良くなり、疲れた体を癒し、免疫力を上げていきます。 自分の体と向き合って、美と健…

12月19日 おーちゃんのぬか袋チクチク会

12月19日。おーちゃんのぬかぶくろちくちく会を開催。保育なし、また幼稚園が終業式だったり、冬休みに入ってたりして、‘参加したいけど出来ない!’というお声多数。すいません。 そんなわけで10名で開催。 とても濃い10名でした。高校生、中学生、小学生、…

おーちゃんのぬか袋チクチク会

hariti 12月お母さんワークショップ 応募締め切りました。 ありがとうございました! 「おーちゃんのぬか袋チクチク会」 「ぬか袋」ってご存知ですか? 米とぬかと塩を入れた電子レンジで温めて使うカイロです。 使い捨てカイロは乾いた熱でからだの表面しか…