読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

敬老の日にプレゼント!『壁掛けもできるリボン付き8インチ作品』

定員に達しました。たくさんの応募ありがとうございました。 

9月16日は敬老の日。

おじいちゃん、おばあちゃんに素敵に飾った写真を贈りませんか?

f:id:haritiz:20130723162338j:plain

お子様にでもにできる、スクラップブッキングの講座です。

小学生の方は、お一人から(もちろん、保護者の方との制作OK☆)、幼稚園の方も、参加OK。

8インチとは約20cmです。

写真は2L版なら1枚、L版なら23枚です。

今回、簡単に出来て時間が余っちゃうかも?

時間のある方は裏面にも作品が入るので2面作ってもOK.

その場合はその分の写真もご用意くださいね。

 

日時   8月31日 (土)

    9時半~11時半

場所  区民ひろば南池袋   会議室

定員   15名     

 

参加費  850円 

持ち物  はさみ、テープのり

 

講師紹介

 

加藤久美子

スクラップブッキングアート&クラフトマスターコース終了。豊島区を中心に定期講座を行なっています。ホビーショー呉竹ワークショップ担当。マーカーカリグラフィー講座も承っております。

スクラップブッキング協会 認定講師

 

加藤先生ブログ http://blog.goo.ne.jp/mashsscrap/

 定員に達しました。ありがとうございます。

応募方法         

①イベント名 ②参加者お名前 

③連絡先 メールアドレスでOK をご記入のうえharitimember@gmail.comまでお送りください。こちらから追って連絡させて頂きます。 

または、メンバーまで、口頭でもokです。

皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げております。          

お願い

今後のharitiの活動は、区民広場を利用する事が多くなりますので、区民ひろばの登録をお願いいたします。 利用書の作成には、健康保険証等の身分証明が必要となります。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

                           staff一同