Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

冬太り解消!!お母さんの体操☆

1月16日(木) 青山先生の体操教室開催!

f:id:haritiz:20140116103441j:plain

 

久しぶりに体を動かしたお母様も多数!?

激しい動きはないもの、普段使わない筋肉をゆっくり、じんわり、何度も動かし、次の日から筋肉痛というママもいました(^^)。

1時間20分ほどじっくり体を動かした後は、しっかりマッサージ☆

この時間が、とても幸せです。また、体操をした後、筋肉をほぐすと筋肉痛も減るとのこと。一人ではなかなか体操続きませんよね。

老後のためにも、今から体操始めましょう!

毎週木曜日、目白児童館にて10時半から1時間。200円で‘サンシャインママ’開催中!

突然参加、OK。お時間あるときいつでもどうぞ☆

f:id:haritiz:20140116112719j:plain