Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

誰でも簡単に出来るダイエット講座

6月22日

ダイエットインストラクターSAORI

先生によるダイエット講座開催しました。

会社員として勤務されてるSAORI先生。

 

お仕事の休日を使って、あらゆる分野での知識を、みんなに伝えるべく、活動されていらっしゃいます。

 

今回は、ダイエット…と、言っても、健康的に中と外から美しくなれる。そして、今までの私達の生活を、見直し。ちょっと変えるだけで、誰にでもすぐに出来る内容の講座でした。

f:id:haritiz:20130625170642j:plain

 

途中ダイエットに役立つ呼吸法。ルーシーダットンのポーズの体験

f:id:haritiz:20130625170635j:plain

 

脂肪燃焼効果がある和ハーブティのプレゼントありなど、参加者の皆さんもリラックスした雰囲気の中、楽しみながら受講いただけたように感じます(^^)

 

SAORI先生、素敵な講座ありがとうございました。早速出来る事から変えていきたいと思います!

 

また、参加していただいた皆様。

お手伝いいただいた皆様。

ありがとうございました。

 

今後も楽しいイベントを、企画したいと思いますので、皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。

 

                            スタッフ一同