Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

12月15日(日) 出店します🎄


    12月15日(日)

    9時~16時

    雑司が谷鬼子母神 ケヤキ並木 関洋装店お庭

 

毎日寒いですね。今年もあとわずか。

雑司が谷Hariti‘ママはんどめいど部’~雑司が谷のお母さんと、おばあちゃんと、その友達のお店~も、なんと2013年11月から細く長く今まで続けられました!

育児、お仕事、もろもろ忙しいけど、手作りが好きなお母さんのため、地域の方々や、応援して下さるお母さま方に支えられ、本年度は天候が悪い日以外、毎月出店できました。ありがとうございます。

今月も元気に出店☆

ご自分へのプレゼント、おともだち、お子さまへちょっとした贈り物に、かわいいはんどメイドの雑貨はいかがですか?

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

f:id:haritiz:20191211134241j:plain f:id:haritiz:20191211134320j:plain f:id:haritiz:20191211125410j:plain

f:id:haritiz:20191211125644j:plain f:id:haritiz:20191211130034j:plain 

f:id:haritiz:20191215001122j:plain f:id:haritiz:20191215001223j:plain

f:id:haritiz:20191215001326j:plain  f:id:haritiz:20191215001356j:plain


f:id:haritiz:20191215000900j:plain f:id:haritiz:20191215001431j:plain