Hariti

雑司ヶ谷のお母さんのから広がる、地元ネットワークつくります☆

はんどめいど部デビュー☆

11月17日(日)

鬼子母神商店街で開かれた、みちくさ市ではんどめいど部デビューいたしました!

9月は残念ながら雨で中止になりましたが、この日は朝から気持ちよく穏やかな一日でした。

お母様方の商品、どれもかわいい素敵なものばかりで、テンションも↑↑

 

すいません。写真撮り忘れです…。

 

子供たちも店番をしてくれて、楽しい一日になりました。

ご来店下さった方々、本当にありがとうございました。

12月1日、はんどめいど部オンラインショップopen予定!

ブログにてお知らせいたします。しばしお待ちを。

どうぞお楽しみに☆

 

鬼子母神商店街会長さん、わぞめの皆さん、ありがとうございました!

f:id:haritiz:20131117114406j:plain